ふじやんさんの「動画の裏側」(仮)

ゲーム「消滅都市」の動画作成におけるこぼれ話・失敗談などを語っていくブログ

豪気なる師匠(2019年7月版)の動画こぼれ話 「朝ランやると、タイム更新できる!?」

スポンサーリンク

どうも!ふじやんです!

 

今回は、ランキング「豪気なる師匠」(2019年7月版)です。

 

 

 

実は、このランキング苦手なんですよね(笑)

 

加えてリーダー不足で編成が組みづらい状態。

 

 

光のリーダー候補としては、

スズナ 超越しばり

パジャマレナ&ひな祭りレナ 火力が。。

 

 

スズナをリーダーにすれば、ギンガが組み込みづらく

レナをリーダーにすれば、最後火力が足らない。

といった具合。

 

 

なので、編成が一番時間かかりましたかね(笑)

 

 

ちなみにこの動画は、7日の夕方の起き抜けで撮影。

 

7日の明け方にもやってたんですが、

なかなかいいのが撮れないし、

眠かったしで、一旦寝たんですよ。

 

んで、夕方に起きて改めてやってみたら

1発でタイム更新できちゃったんですよね。。

 

 

起きてすぐランキングやると

なぜかタイム更新できたってことが

何回かあったですよね。。

不思議やな。

 

 

なんで、これからは

夜はさっさと寝て

朝起きてすぐやろうかな~なんて思ったり(笑)

 

youtu.be