ふじやんさんの「動画の裏側」(仮)

ゲーム「消滅都市」の動画作成におけるこぼれ話・失敗談などを語っていくブログ

「暴走不良新星 1:53 シングル攻略」の動画こぼれ話

スポンサーリンク

どうも!ふじやんです!

 

今回は、闇レイドに向けて

新しく搭載された降臨

 

 

「暴走不良新星」のシングル攻略です。

 

 

リーダーは、ノーマルスミレ

フレンドは、小野小町

 

サブには、

 

・ノーマルスミレ(2体目)

・アリス

・マリー(エンハンス)

・御曹司

 

・・とまあ、

変わった編成なんですがね(汗)。

 

 

 

最初、シエンも入れてたんですが、

 

この降臨はスフィアが切れやすいため

御曹司に変更。

 

アリスのSL4以外は

割と組みやすいようにしました。

 

つっても・・・

 

ノーマルスミレ2体スキルマって

ハードル高かったかな?(笑)」

なんて思いましたが。。

 

 

 

あ、そうそう。

実はちょい嬉しいことが。

 

アップした日の夜、

youtube開いたら

 

禅鬼さん(総合常連)も「暴走不良新星」の

降臨シングル攻略動画上げてて、

 

「ちょい見てみますか」

 

 

と思って、

動画見てみたら

編成割と似てましてね。

 

 

あれ?・・てことは

私の編成おかしくないって

ことよね?

 

総合の人と思考が似てきたのかな?

なんて(笑)

 

ちょっと嬉しくなりましたね。

 

とまあ、

(自分にとっては)

ほほえましいこぼれ話。

 

以上、ふじやん先生でした。

 

動画もぜひ、見てってくださいね!

実況付きです。

 

【☆5降臨】暴走不良新星 1:53 シングル攻略【消滅都市0.2019年】 - YouTube

youtu.be