ふじやんさんの「動画の裏側」(仮)

ゲーム「消滅都市」の動画作成におけるこぼれ話・失敗談などを語っていくブログ

シアワセを握るスシヒロインの動画こぼれ話

スポンサーリンク

どうも!ふじやんです!

 

今回はランキング

 

「シアワセを握るスシヒロイン」の動画です。

 

編成としては、

Tルイをフレに迎えての普通の編成。

 

 

AFクニトだと、最後倒しきれないため

Tルイにしました。

 

この回で困ったのが、

2戦目ですかね。

 

 

ここを突破するのに、すごい時間がかかる。。

 

 

シスミもいないし。

 

 

なので、正月ロズバン→信長

弁護士→ひな祭りユア

 

 

にきりかえてやっとこ

立ち回りがまとまりました。

 

 

まあ、タイムは。。ですが

 

 

 

あと、今回から初の試みとして、

予習動画を作成してみました。

 

まあ、

「あと3~4時間でランキング始まるし、

賞味期限が短いし、視聴回数100回超えれば

いいほうかな。。」

 

なんて思ってたんですが、

 

 

最後まで伸び続けたんですよね。。

 

んで結局、普通のランキング動画並みの

視聴回数に!

 

 

まさに意外でした。。

 

ホント、アップしてみないと

わからんもんですな。

動画って。

 

 

またやろうかな・・

 

THE SUSHI HEROINE【予習】難易度105 3:31クリア【消滅都市0.2019年6月】 - YouTube

youtu.be

 

シアワセを握るスシヒロイン【難易度110】ランキング実況 4:31クリア【消滅都市0.2019年6月】 - YouTube

 

youtu.be