ふじやんさんの「動画の裏側」(仮)

ゲーム「消滅都市」の動画作成におけるこぼれ話・失敗談などを語っていくブログ

冷やかしから変化してみた

スポンサーリンク

f:id:japohina:20191207125718j:plain

どうも!ふじやんです!

 

しばらくブログをサボってしまい

申し訳ないです。。汗。

これから頑張んないとな。。

 

では、気を取り直して。。

f:id:japohina:20190805081748j:plain

今回は、Tハヅキのランキング動画のこぼれ話ですね。

 

実は最近、あるコメントを頂きまして

(さて、どの動画でしょう?)

その内容が・・

 

「実況下手ですね」

 

というもの。

 

これを見た時は一瞬傷つきましたよ。

まじでw

しかし、自分でも思い当たるものは多々ある。。

 

まあ、単なる冷やかしか

挑発なのかもですが。

(他の動画でも出没してたし。。)

 

しかし、これは考えようによっては

変化するチャンスなのかな?

とも思いました。

 

・・てなわけで、今回の実況から

少しやり方を変えたんですよね。

 

と言っても、大したことではないです。

 

今までは椅子に座って実況してました。

 

しかし、今回からはなんと!

立って実況してみましたw

f:id:japohina:20190823150103j:plain

あらまあ!

座ってる時よりも声が出る!

 

もっとも、その声もPCで

多少加工してるんですが。

(後付け実況なんで)

 

なので、動画を見直してみると

また違った気づきがあるかも知れません。

 

なのでぜひ

も一度見直してみてくださいw

 

ではでは、今回は少し短いですが、

この辺で!

今後は少し短いブログになるかも知れません。

長いブログを書く時間が作れず。。

(継続するってホントに難しい)

 

 

 

あ、あと最後に

お知らせ。

 

近々、ランキング動画を作ってる最中に

ボツになったけど捨てるにはもったいないもの。

 

それらとストーリーを中心にした

チャンネルを作ろうかな~なんて思ってます。

 

まあ、プロ野球でいう

トライアウト的なもの。

 

なんで、

良かったらそちらの方も気にしてみてください!

 

 

では、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ふじやん