ふじやんさんの「動画の裏側」(仮)

ゲーム「消滅都市」の動画作成におけるこぼれ話・失敗談などを語っていくブログ

The Show Must Go On【ランキング 2019年6月度】の動画こぼれ話

スポンサーリンク

どうも!ふじやんです!

 

今回は、

 

2019年6月開催のランキング

「The Show Must Go On」です。

 

 

実はこのランキング、ホントに苦手で、

やる気が全くなかったのです。

 

なので、当初は「前回の編成を微調整して

再度アップしよう・・」

くらいにしか考えてなかったのですね。

 

んで、とりあえず編成を見直してみたら

レイドキズナが最後以外ほぼ置物状態であることに気付きました。

 

なので、レイドキズナのダメージ分を

割合で賄えるか検討してました。

 

しかし、いまいちだったので、

次は‥とボックス眺めてたら

オリベの姿が・・・!

 

「そうだ!クリティカルで賄えるんじゃないか!?」

 

そうおもいやってみたら・・

 

 

これがビンゴ!

 

 

うまくハマりました!

 

 

動画的にも絵になってるし!

誰も使うなんて思ってないだろうし!

 

タイトルもいい感じですw

 

てなわけで、完成した

クリティカルパをぜひぜひ

ご覧になってみてください!

 

最後が特にウケる!

 

The Show Must Go On【Tヒミコの15倍ロマン砲】ランキング実況 4:04クリア【消滅都市0.2019年6月度】 - YouTube

youtu.be