ふじやんさんの「動画の裏側」(仮)

ゲーム「消滅都市」の動画作成におけるこぼれ話・失敗談などを語っていくブログ

#4 ソルシングル攻略

スポンサーリンク

どうも!ふじやんです!

 

今回は「ソルシングル」その1

 

・白うさぎリーダーの編成

・クリアタイムは7:56

 

20%割合勢の中で、後回しにされやすい降臨かと思います。

 

なんか、6人もいるし、

チェインダウンやらロックやら仕掛けてくるし、

めんどくさそうですからね。。

 

 

しかし、パターンを覚えて対策を立てれば、

さほど苦にはならないです。

 

 

ポイントは、チェインダウンされた後

 

①いかにしてフィーバーを確保するか?

HP回復をどうするか?

 

 

 

です。

 

 

 

 

なので、マルチに参加しづらいという方は

まずシングルをクリアするといいと思います。

 

 

 

シングルクリアできる編成をいくつか紹介しておきますので、

参考にしてみてください。

 

 

 

 

あとは、自分の手持ちと相談して、

編成や立ち回りに(肉付け)すればクリアできるかと思います。

 

白うさぎリーダーパ↓

youtu.be

 

セナリーダーパ ↓7:48(安定感高め)

youtu.be

 

楊貴妃リーダーパ ↓8:50(ほぼ無課金パ)

youtu.be