ふじやんさんの「動画の裏側」(仮)

ゲーム「消滅都市」の動画作成におけるこぼれ話・失敗談などを語っていくブログ

#2 ☆9百花繚乱(Tミライ)マルチの動画

スポンサーリンク

どうも!ふじやんさんです!

 

第2回目は、

 

「☆9 百花繚乱」のマルチ動画①

ミイコ式

 

の立ち回りです。

 

 

これは当時、

僕の憧れのcocoa gamesさんに

みてもらうためだけに

作りました。

 

 

しかし、

マルチ動画作るのは初だったので、

苦戦しました(汗)。

 

 

はっきりいって

ハリボテ動画ですが・・

 

 

立ち回りは

そこそこちゃんとしてますので、

 

ぜひ見てみてください!

 

 

編成は

 

コトネ×トア×ミイコです。

 

 

現在では、AFルナとかが

主流ですが、

 

今でも充分使える立ち回りなので、

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

2018年8月8日にアップしました。

youtu.be